2012年4月14日土曜日

iPhoneに特化したiPhoto


最近アップル社はiPhoneに特化した画像加工ソフト「iPhoto」を発売した。早速その実力を試した。パソコンソフトの「Photoshop」や「GIMP」には及ばないが、スマートフォン向けソフトとしては完成度が高い。まだ、すべての機能を試したわけではないが、過去に使ってきたソフトは不必要になる可能性を占めている。



ブラシと称する修正機能や効果はユニークで、UIにも好感が持てる。発売後10日間で百万本売れたとの報道があったが、納得できる。


きっとこのソフトの解説が雑誌に出ると思う。思うに、こんな強力なソフトをアップルが出すと、一般のソフトデベロッパーが絶えるようにならないか心配だ。また、アップルもアドオンを開発してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿