2011年5月11日水曜日

Thunderbirdの入り口



今日になって気づいたが、Thunderbirdを使って作業する入り口はここかららしい。プラグインや機能拡張に気を取られて気づかなかった。迷惑メールの設定はもちろん出来るが、その他にもフィルターをかけることができそうだ。メーラーとブラウザーが合併したものと思っていたが、それだけではなさそうだ。これからすこし深く調べてみよう。

Thunderbirdを立ち上げているときに、メールが到着すると右上に小さな黒い画面が現れる。誰からどのようなメールが届いたかを知らせてくれる。なかなか粋な計らいだ。もうMacのメーラーには戻れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿