2011年8月7日日曜日

Finder の「マイファイル」




日本語版では「マイファイル」だが、英語版では「All My Files」だ。日本語では、使う必要はないと思い込んでいて今日までクリックしたことがない。ところが開けてびっくり、PDFや画像だけでなく、通常のテキスト文や音楽なども”カバーフロー”閲覧できる。まさに、「All My files」なのだ。これだけでなく、機能が大きく強化されて画像の修正が簡単にできるようになった。通常のデジカメなどの画像処理ならばこれで十分だと思う。このようなすごいOSがわずか2600円。今後、マイクロソフトはどのように対抗してくるのだろうか。興味津々、

0 件のコメント:

コメントを投稿