2009年5月10日日曜日

ブログのページがつぶれた

昨夜寝る前にテンプレートを変えようとして失敗した。その結果投稿記事以外消えてしまった。一時間ほどかけてなんとか観ることが出来る程度に回復させて眠った。これから修正をしなくてはならない。睡眠不足だが頑張るしかない。

さて、昨日Mobile Pointで接続設定をした。何も問題はなくあっさりと3Gから切り替わった。下の写真はそれを示ている。感じたのは早くならないこと。余りメリットはないと思う。





今日は、フラワーセンターに行ってシャクナゲとばらの写真を撮る予定。

予定したように、フラワーセンターにやって来た。早速写真を撮る。これでアップが終わればデジタル一眼で撮影だ。








ばらも盛りだ。追加しておこう。




家に帰ってパソコンで画像を見るとiPhoneの写真も満更でもないと思う。チャクナゲの写真が一枚後ろピントになっている。その他の写真はそれなりの仕上がりだと確認出来た。
もう一つ追加したい。




2 件のコメント:

  1. iPhone Blog を拝見しました。とてもすっきりしたいいブログですね。今まで、恵寿友会員で iPhone を使ってる人に出会わなかったので、よねさんが始められたと聞き、大いに心強く思いました。これからは又新発見があれば教えてください。

    返信削除
  2. コメントしていただきありがとうございます。
    近くのフラワーセンターでシャクナゲとバラの写真を撮り、
    アップロードしてみました。この使い方を利用したくて
    iPhoneにしました。たぶん日本のケータイでもできるのでしょうが、
    指を使っての文字入力は受け付けられませんでした。
    これから旅行先から投稿することに大いに利用したいと
    思っています。

    返信削除