2009年5月7日木曜日

孫でも使えるiPhone

おととい旅行から帰ってきた孫に
この携帯を持たせた。すごい興味を
もって使い始めた。ホーム画面を
つくづく眺めると、「きれいだ」の
一言。それから計算機を使いはじめた。
アイコンの意味が解るともう止まらない。どんどん使いはじめた。

ではと、ゲームをApple storeからダウンロードして使わせた。帰る時間がきたので、十分遊べなかった。残念そうだった。そのゲームはこれ。この写真を横向けにできないのかな。
どなたか教えてください。






Photogeneと言うアプリで向きを変えることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿