2009年8月30日日曜日

藤沢市公民館写真サークル合同作品展


会場は、市民ギャラリー。今日は展示会の最終日。旅行で留守にしていたので、自分の作品を見るのは今日が初めてだ。”構図、色合いなど申し分なし”と先生に褒めていただいた。

今回の展示会への入場者数は1000人を超えたとの報告が会長からあった。それにしても出品者の高齢者化が目立つ。自分自身がそうなのだから、当然だろうけれども。

これは今年の春 秋田の横手公園で撮影したもの。観光客であふれた角館
のようなところではない。しっとりと落ち着ける公園だった。実は一人の釣り人
が竿を出している風景のもうひとつの写真にしようかと思い悩んだ。結局、
これでよかったと今は思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿