2011年2月12日土曜日

BMWのブログでの閲覧数





このブログではなく、BMWの最新情報を投稿するブログで昨日記録的なアクセスがあった。ネットの仕組みはある程度理解できても利用者の動きは全くと言っても良い程分からない。どのような投稿内容にすれば閲覧者増えるのかを今回少し分かったように思う。情報の新鮮度が一番有効であり、更新を頻繁に行うことも重要だ。この実験をもう少し続けるつもりだ。

ページビューの横にあるグラフだが、単なる飾りだと思っていた。だが、数値を折れ線グラフ化していることを知った。Googleのプラットホームだが、さすがだと感じた。なかなかやりますな。






0 件のコメント:

コメントを投稿