2009年9月4日金曜日

BMW Z4ゲームアプリ

今乗っている車の色とホイールのスタイルを使ってZ4を作るとこんな感じの車になった。BMWの色はほとんど用意されているが、ホイールの種類は少ない。

自分好みのZ4を作ったら、運転だ。アクセルを踏み、iPhoneを傾けながら運転するのだが、ちょっと難しい。アクセルを踏みすぎると、すぐに場外に出てしまう。ブレーキがあるが、使おうと思った時には、場外。ブレーキを踏むとブレーキランプが点灯するのが楽しい。場内で走行したタイヤ跡が模様として残る。このアイデアはBMWが昔使っていた。少しだけ試してみたが、やはりゲームは孫に任した方がよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿