2011年6月25日土曜日

Firefox 5にバージョンアップ



Firefoxがバージョンアップした。いまのところどこが変わったのかよくわからない。ただ一つ分かったのは、下の画像にあるようにパソコンやネット上の画像を3D風に表示できるのはすごいと思う。何があるのかこれから調べてみる。




Firefoxはメモリを大量に使うのでどうなっているか調べた。なるほどプラグイン関連に使われるメモリは少なくなっている。とはいえ、Twitterでは「使いもにならない」「Fxxx、Firefox!」とか批難が多くなっている。たぶんWindowsユーザーの場合だとは思うが、MacBookではいまのところ快調だ。Firefoxを終了するときによくフリーズしていたが、しなくなっている。メモリの増設が一番の理由だろうが、バージョンアップも寄与しているかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿