2009年10月1日木曜日

TIME mobile




アップデートされ見出しがこんな綺麗な画像を次々に見せるようになった。新聞の将来像を見せられたように感じた。記事を見ていたら、インドの湖水が危機に瀕していることを知った。しかも、取り上げられた湖は、五月にこのブログで紹介したウダイプールだ。

日本の大学の先生が湖の救援活動をしている事も知り、やや不思議な感じを覚えた。大理石の切出し作業から白い粉が湖を汚染しているとのこと。何とかあの綺麗な湖とホテルを取り戻してほしいと思う。多分死ぬまでにもう訪ねることはないだろうが、あんな素晴らしいホテルは無くしてならないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿